BLOG

ブログ

体質改善しながらダイエット?

2018.10.03
どうせ痩せるならふくよかに痩せたくないですか?
 
ダイエットと聞いて、ご自分が痩せた場合、体重さえ落ちていれば頬がこけて病的に見えようが構わない。というようなことはないですよね。
 
できればこういう風に痩せたい
という願望はありませんか?

 
『痩せたらやつれて見えるから嫌だなー。』
というお話し、よく聞きます。
そんな、お悩み無用!!
 
当サロンのプログラムでは身体に必要のない脂肪から燃焼していきます!
つまり、身体に必要なものはきちんと残るんです!
だから、バストから痩せてしまう。
というようなことはありません!
もしもそう感じたら…
それは背中や脇のお肉だそうです。。。( ̄▽ ̄;)
 
なぜそんなことが可能なのか?
 
それは、栄養学を考慮したダイエットだからです。
そのため、体質改善になるのです。(*^^*)
 
なので、ダイエットしたのにやつれた感じもなく、1番脂肪がついている場所からサイズダウンしていきます。
 
また、太りにくい食事の仕方や適正な食事量が身に付くことも要因の1つです。
 
何より、お肌もツルツル若々しく健康的に痩せることができますよ~!