BLOG

ブログ

毒素排出講座を開催しました!

2018.07.12
少し前になりますが、当サロンにて『毒素排出講座』を開催しました。 講師の先生は耳ツボの先生でもあり、ファスティングの講師でもあり、カイロの先生でもある多才な横山貴子先生です。o(^o^)o プロジェクターを持って来て下さり、分かりやすく説明してくれました。 毒素って、聞いたことはありますがいったいどこまでが毒素? 具体的に何?? と、思いますが。。。 ありとあらゆる毒素に囲まれた生活を私たちはしています。 そういったことも含め、ダイエットの側面から毒素がどのように脂肪燃焼に関わっているのか? 等、教えてくださりました。 毒素と切り離すことはできませんので、毒素を排出できる身体になろう! が、テーマです。o(^o^)o 毒素排出は、ただ身体の中の毒素が出ていくだけではありません! 他にも利点がいーっぱいです! 更に! ダイエットをこれから考えている人は、毒素排出をすることにより脂肪燃焼をスムーズに行います。(*^^*) 不定期に開催しておりますので、ご興味のあるかたは是非、問い合わせてみてください^^