BLOG

ブログ

母の日

2024.05.12

今日は母の日ですね〜。

我が家は母の日はお花と決めてますが、毎年色々悩ましい。

紫陽花がとにかく綺麗だけど、なんだか紫陽花ばかりあげてる気がするし(^_^;)

どうしようかな〜

とお花屋さんと相談しながら今年は義理の母には寄せ植えにしました!

お花好きで、庭に沢山植えてるから…

きっと、その後自分で植え替えたりするだろう…。と(*^^*)

 

高知の実家の母には、柄の入った胡蝶蘭にしてみました。

こちらは、室内で長持ちするらしく、私の母は腰も痛いから室内で育つものがいいか〜。

と思いまして。(^_^;)

素敵なアレンジのこのお花屋さんは…→ちーこさん です!!

そして、まさかの小4長女から!

「お金持ってないから、虹はこんなことしかできないけど!」

と、いちごのクレープをくれました。(T_T)

 

長女は飛込競技をしていて、MAX週6練習で、送迎がまぁまぁ大変なのですが…。

プールにお迎えに行ったらプレゼントしてくれました!

こんなことがあると頑張れるなぁ〜。

母は応援と送迎しかできないけれど。1番応援してます。(*^^*)

ありがとう!!