BLOG

ブログ

メディセルって奥が深い

2023.01.22

先日、プラチナメディセリストの講習がありました。

プラチナメディセリストは…

メディセルの技術はもちろん、生理学的な面からも理解するための講義でした。

もちろん試験は合格しました(*^^*)

うーん!奥が深い!!

メディセルは筋膜リリースの機械でセルライトを破壊できて…。

と美容面に目が行きがちでしたが、自律神経への影響がこんなにもあるとは。(゚д゚)!

40歳を過ぎると、自律神経だの更年期だの、不調の話題にはだいたいこの2つが出てきて、よくみんなと話してますが。(^_^;)

自律神経が私達に及ぼしてる影響は本当にすごくて…。

間違いなく私の最近の不調は自律神経だなと思いました。

メディセルは、かけるだけで漏れなく自律神経へアプローチします。

治療と美容が同時にできる。

『筋膜美療』

は、メディセルだからできる施術です。