BLOG

ブログ

イベント内容紹介

2019.08.03

8/9(金)に予定している
【Irisビューティーイベント】
今回初の試みばかりでとても楽しみです。✨

その中の本多志保さんの
《ファッションコンサル》
についてご紹介。✨👗👠

志保さんのファッションコンサルは、
オンラインサロンのメンバーさんのみの
サービスの為、現在一般には行っていません。

だから、とても貴重なんです❗

バイヤーをされていた経験もあり
知識も経験も豊富な志保さん。

会ったら瞬時に、その人に似合う服。
形や色etc…
すぐ分かるそうです!

会話の中で、サラサラッと話してくださるので聞いてる側も聞きやすいと思います。

主催者ですが、私が受けたいです。笑

こんな機会は滅多にありません。


是非多くの方に体験してほしいです。
と言っても、5名様限定。
残席僅かですが。(>_<)

お申し込みはこちらへ

https://irisbc.co/contact/