BLOG

ブログ

全くイライラしなくてビックリ!

2019.02.20

当サロンにて耳つぼダイエットをされていたお客様。東かがわ市から通ってくれていました。

ダイエットは大成功し、終了後もご自身できちんと管理され、トータルで-14㎏(ダイエット期間は4ヶ)痩せました!

そして!

こんなに綺麗に健康に痩せれるならば、ご家族にもしてもらいたい!!ということで、耳つぼダイエットカウンセラーの資格を取得し、2月からご家族のダイエットをスタートしました!

ご自身が、体験していることもありスムーズにご家族のダイエットが進んでいるようです。

その中で、ご本人&ご家族が1番驚いているのが…

全くイライラしていない!

ということだそうです。

ちょうど、お仕事も忙しい時期でこんな時にダイエットして大丈夫かな?と心配していたそうですが、全くイライラしていないとのこと。o(^o^)o

今は、楽しくご夫婦でダイエットのお話しができるそうです。(*^-^*)

改めて…栄養の大切さを感じたとのことです。

身体に必要なものが身体に満たされてくると、健康やダイエットだけでなく、精神的にも安定してきて家庭円満にも繋がりますね~(*^^*)