BLOG

ブログ

【開業支援】2/10観音寺にオープン!

2019.02.13

今日は、ご縁があって耳つぼカウンセラーの資格を取得された先生とミーティングでした。

ご自身の更年期による体調不良から、耳つぼダイエットの体質改善に惹かれ3ヶ月で劇的に体調が変わりました。私も側で変化を見ていて驚くばかりです。はじめて会った時は体調が悪く、待ち合わせの場所に来るのもやっと…という感じでしたが、3ヶ月で開業するまで元気になり、私もとても嬉しいです!(*^-^*)

2/10にオープンしたばかりのサロン。観音寺のルミエールさん。

笑顔が素敵な先生です!

御祝いに、ティーカップと多肉のリースをプレゼントしました!早速センスよく飾ってくれてました~!

なぜバックに色々あるかと言うと…元々はお洒落なこだわりの雑貨屋さんです。

お店に行ったら、ついつい雑貨に目が行きます。o(^o^)o本当にとても素敵な店内です。行くだけで楽しめます。初めてお邪魔した時は話しそっちのけで雑貨ばかり見てました…( ̄▽ ̄;)

ご自身の体験で体質改善をとても感じてらっしゃるので、色々なお話しをしてくれる先生です。

明るくて優しく話しやすい先生です。

観音寺方面で耳つぼダイエットをお考えの方は、是非ルミエールさんへお問い合わせください。

店舗名 lumiere  (ルミエール)

連絡先 090-8972-1682

住所 香川県観音寺市大野原町大野原1816-6

HP   https://lumierekagawa.jimdofree.com/

ブログ   http://ameblo.jp/lumierekagawa/

当サロンでは開業支援のサポートもしています。

お仕事として、副業として、サロンメニューの一つとして。または家族の健康を守る為に純粋に知識をつけたい方。目的は様々です。何かはじめたいという方、耳つぼカウンセラーの資格は1日で取得できます。

ご興味のある方は、お問い合わせください。