BLOG

ブログ

今週のお花

2022.05.10

母の日は終わったけど、今週はカーネーション週間です(笑)

最近は色んな種類の色んなカーネーションがありますね。

今日はオレンジがかったカーネーションにしてみました!

お手洗いはこちら。

何色なんだろう??

 

机の上にはこちら!

色々選ぶのも楽しいです。

 

だけど、今回1番好きなのはカーネーションじゃなくて…(^o^;)

オマケでもらった芍薬!!!

オマケとは思えない…(゚∀゚)

 

芍薬、すごく好きなんです。

こちら田舎ですが。(笑)

そこいらの畑にわんさか咲いてます。Σ(゚Д゚)

 

勝手に取るわけには行かないので、お義母さんに庭に植えてよー。

とお願いしたので、来年は隣の庭から貰えそうです。\(-o-)/