BLOG

ブログ

母の日

2022.05.08

今日は母の日です。

高知に居る自分の母親にはお菓子を。

隣に住んでる義理の母にはお花をあげました。

そして、子供たちからは昨日カーネーションをもらいました。

お義母さんにお願いして買ってもらったらしい。(笑)

ちゃっかりしてる子供達だけど、気持ちが嬉しいですね。(*^^*)

母の日にはお花をあげなくちゃ!

と思ったようです。

 

私がお義母さんにあげたお花はこちら。

いつもサロンのお花を買いに行っている チーコさん でお願いしました。

受け取りに行ったら沢山のアレンジメントが並んでおりました。

徹夜だそうです…(^o^;)

 

チーコさんはいつも親身にお花を選んでくれてとっても親切で明るいお花屋さんです。

変わったお花が沢山ありますよ〜。(*^^*)

 

そして夜は…

母の日にかこつけて、うな重テイクアウト(笑)

お義父さんも食べたいとか最近言ってたし!とか理由を沢山つけて、ありつきました。<( ̄︶ ̄)>

本当にこの家族は食べてばかりです。(^o^;)

 

そんなわけで、皆それぞれ満たされた母の日でした!