BLOG

ブログ

庭でバーベキュー

2022.04.30

GWいかがお過ごしですか?

我が家はお出掛けはありませんが、連日子供たちはお友達同士楽しく遊んでます。(*^^*)

 

先日、友人から朝連絡があり

特に予定ないから行って焼き鳥焼くわ〜!

と連絡が。(笑)

 

彼女は息子の友達のお母さん。

いわゆるママ友ですが、気心知れた中。

私、仕事で居ない時間あるけど、勝手によろしく!!

ということで決定。

なんと無計画な(^o^;)

 

仕事が終わって帰ったら凄くおいしい雰囲気になってました(笑)

ホタテが甘くてすごくおいしかったんですが、なんと1パック206円!!

庶民の味方エブリイ最高!!

何もかもおいしくて、子供たちも外で食べると更にリフレッシュでした。

その後、我が家は習い事があって解散のはずが…

遊びながら待ってるからどうぞ行ってきて。とみんなに言われ留守番までお願いして楽しい1日でした。(笑)

 

気心知れた友達が子供繋がりでできたことに本当に感謝しかありません。

私は県外出身ですので、元々香川県に知り合いは居ないとこからスタートです。

ママ友も県外出身なんですが、たまたま保育園で知り合ったことから、こんなに信頼して親しくなる友達ができて嬉しいです。

 

それにしても、ホタテの甘さに感激でした〜(*^^*)