BLOG

ブログ

お誕生日

2022.04.11

今日は義理のお母さんのお誕生日でした。

我が家は隣に住んでいて比較的行き来は多いので全く特別感なしですが…(^o^;)

 

「薔薇の花束を貰うのが若いときからの夢やったけど、誰も結局くれんかった…」

 

と以前ボヤいてたので(笑)

今回は薔薇の花束をあげました。(*^^*)

 

そして、私のシフォンケーキを何故か大絶賛してくれて大好きらしいので、久しぶりに作りました。

栗入シフォンケーキ。

すごく喜んでくれて

 

「余は満足じゃ!」

 

とメールがあとで来ました(笑)

 

元気で粋なばあちゃん。

子どもも私達のこともいつも気にかけてくれてありがたいです。(*^_^*)

2歳次男…(笑)

見てるだけで笑えちゃう。(^o^;)