BLOG

ブログ

ホームページリニューアルしました

2022.04.01

今日から4月。

ちょうどいいタイミングでホームページがリニューアルしました!

今回のリニューアルで、

ホームページとサロンの雰囲気が同じになり、

とても気に入っています。

いつも更新ができてませんでしたが、

これを機にサロンのことや日常について更新していきたいと思っています。(*^^*)

 

以前のホームページのブログも引継いでありますが、見にくいかもしれません…

すみません(^o^;)

Irisメニュー

 

・メディセルハイブリッド

セルライト破壊!筋膜リリース&リンパ流しができます。

見た目のサイズダウンも目指せます

体質改善のダイエットメニューと併用することにより脂肪が燃焼しやすくなるので人気です。

 

初回全身お試し19,800円→7,700円

 

・ホリスティカルハーブテント®

完全オーガニックのハーブはオーガニック大国オーストラリア直輸入のメディカルハーブです。

初回お試し6,600円→3,300円

 

・人生最後のダイエット

体質改善を主としたダイエットはただ痩せるだけでなく心と身体を健康にします!

まずは無料カウンセリングへお越しください。

 

 

施術メニュー一覧 ←詳しくはこちらをご覧ください。