BLOG

ブログ

ダイエットに最適な季節

2020.10.10

秋らくなってきました。🍁

食欲の秋でおいしいものも沢山ありますね。😆

そんな季節はダイエットなんて無理無理ー!

って思ってる方も多いですが…

実はこれからの季節がオススメ!

 

夏は汗もかくし痩せるにはいい。って思いがちです

しかし、実は夏は薄着で冷房も利いていて身体が

思ってる以上に冷えています。

 

冷えていると体脂肪が落ちづらいです。

 

この夏は暑かったですが、お客様に

寝る時におへその下にホッカイロ貼ってください。

と、皆にお伝えしました!

 

そんなの暑くて無理ー!

と最初は皆さん言ってましたが

やってみると、なかなか調子いい!

と言ってくださる方がほとんどでした!

 

そのくらい知らない間に冷えてるんですね。

 

冷えはダイエットにも健康にも大敵です❗

これからは素足で居ることも減ってきます。

 

そんなこれからの季節のダイエットは

オススメです。✨